こじき族

家電、ファション、懸賞、クーポン、、おっさんずラブ関連グッズ、特価品情報を紹介していきます。

生活雑貨

不動産会社と黒澤夫婦が暮らすマンションで
使われていた照明器具をまとめてみました。
全てがディクラッセというメーカーでおっさんずラブだけでなく
他のドラマにも多数提供されているようです。
値段が下がっている商品が多数御座いますのでご確認ください。







オフィス窓際の棚の上にあった星形の間接照明





こちらのライトは形が一緒で大きさもあまり違わないので判別不能でした。
Sサイズ版

Lサイズ版


春田部屋のティッシュカバー(ブラウン 番号だと4)です。

日常でよく使うティッシュなのでカバーでも推しと同じだと生活が潤います。

おっさんずラブ効果で人気が高くすぐに売り切れるのでご注意を!






牧君のお部屋にあったティッシュカバー(ブラック)

さすがは牧君が選んだことあってオシャレで良いな~と思える逸品です。




牧君の部屋のティッシュカバーのピンクバージョンです、
可愛くてオシャレなので人気が高いみたいです。


その他の色違いについてはこちらで販売されているのでよろしければご覧ください。


ベッドカバーと布団カバーってなにが違うのだろうかなと思ったら、

ベッドカバーと敷きカバーのサイズが若干違うんですね、勉強になりました。

下の商品はベッド用です。



こちらの商品は布団用です、お間違えしやすいのでお気を付けください。



関連記事
春田家の片隅にあった温度計には見えない温度計
【おっさんずラブ】春田のビジネスバッグ

通常は2,780円するこちらのダブル布団カバーセットですが
ページに表示される300円offクーポン使用で1,380円とかなりお得になります。
布団カバーを取り換えて気持ち良く寝てみてはいかがでしょうか。

閉店しました




他の閉店セール品はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sun-online/sale/finalsale.html

↑このページのトップヘ